Promenade JOURNAL

ナオログ

ROCKな今週

日曜日に行われたフー・ファイターズのストリーミングライヴ配信。なにかとざわつく毎日の中、観る時間ないかもしれない焦りで、我慢できずに月曜の朝早い通勤ラッシュのバス車内で観てしまう。

f:id:promenadejournal:20230525192955j:image

テイラーさんいないのか、とふと涙出そうになるのと、みんなカッコいいのと、音量上げたいのと、ノッテしまいそうなのと、いろいろ我慢したけど、多分お顔は楽しげに笑っていて、ヤバい人だったはず(笑)

f:id:promenadejournal:20230525185500j:image

というか、今のわたしの髪型がまさにデイヴさんそのまんまで、月曜日はなんだか気力がなく、とても久しぶりにほぼノーメイクで、同じようなシャツとデニムだったのもびっくりしたけど(笑)

 

今週は娘のハムスターが手の中で息を引き取ったり、腰痛が悪化したり、大事にしていたものが紛失したり、思春期真っ盛りな娘の修学旅行の準備で喧嘩しまくったり、資格の筆記試験が土曜日にひかえているのに、なかなか集中してお勉強する時間がとれない自分にもイライラしていたり。

 

そんなときの、新曲含むこのライヴのセットリストはグッときた。デイヴさんの笑顔にも元気もらえた。ありがとう♡ 新しいドラマーのジョッシュさん、かっこよかった!

 

とにかく試験勉強せにゃいかん!